AHMの製作者が お仕事の合間におこったこと、
感じたことなどを書き留めています。

*ちなみに…よく登場する人物紹介*
サントンさん=私のダンナ様
ベル(ベルッチ)=うちの会社のやつあたり担当大臣またはベルッチ商事社長(笑)

●2003年2月6日(木)  
 なんと美しい夕焼け。今日は寒かったからかなあ。三日月型のお月さまも見えます。こうして家の中でずっと仕事してると、外の景色をじっくりと眺めることもないのだが、今日はめずらしく。あ〜夕飯の支度しなきゃ…。
   
●2003年2月4日(火)  

なんで緑のライン?
 鴻巣詣で(笑)へ早朝から出かける。なんとか筆記試験をパスし、無事に免許証をゲット。あ〜長い1ヵ月であった。お疲れさん。
   
●2003年2月3日(月)  

お味は賛否両論だと思う。
私は好き。
 前々からトルコ共和国(だったっけ?)への興味の尽きない私。カッパドキアにブルーモスク…。見たいものや行ってみたいところは色々ある。でも、実は例のごとく(?)不純な動機も。そう!あのトルコののび〜るアイスが食べてみたあ〜い、のであった(笑)。ところが近所のコンビニへ行ってびっくり!なんとそこに売っているではないか!即購入して早速お味見!うん、シンプルな牛乳味。のび具合は予想以上(笑)これは楽しい。ちょっとはまりそう。
   
●2003年1月25日(土)  

お姉ちゃんの韓国土産
 今日は久しぶりに高円寺へ行く。なんといっても私のかわいい(まじで)姪のお誕生会に参加(というとおおげさだが)するためである。彼女は現在小学2年生。なんでも最近はおしゃまになってきたらしく、おねえ系のファッションをしたがるらしい!ということで、ちょっとギャルっぽい(死語?)Earth Magicの洋服をプレゼントしました。モデルをしているだけあってとっても似合ってかわいい。手脚の細長さなんか誰に似たのかしら…?
   
●2003年1月20日(月)  
 あやしいきのこじゃあ、ありません(笑)近所のホームセンターのガーデニングコーナーにいたこいつ。サントンさんと二人して一目惚れ!高さは20センチくらい。ぽってりとした良い質感。あんまりかわいいんで家の中ではえてます(笑)
   
●2003年1月17日(金)  

仮免の次にやっと路上
 なんとかね、やっと、仮免とれたんですよ。ずいぶんと金を浪費しましたけど(笑)仮免て見たことない人多いと思ったんで、あえてダイアリーに載せてみました。
   
●2003年1月16日(木)  

革はやっぱいいねえ
 なんだかじっくりと仕事するのが久しぶりな気がする今日この頃。石の前に向かってモウルを持つと気が引き締まります。マイケル・シェンカーも云ってたけど、毎日やってないと腕が鈍るんだよねえ。きっと私相当にぶってるかも…。やばし。
   
●2003年1月11日(土)  

教習所からの帰り道
 教習所日記その2(笑)。今日ついにみきわめをもらう!&やっと効果 測定に合格する!あとは仮免目指してまっしぐら!頑張らなきゃ!教え方のうまいA教官のおかげかな。他の教官嫌い(笑)
   

●2003年1月4日(土)
 


亜里紗と遵です

 明けましておめでとうございます!今年のポートレイトは私のかわいい姪と甥で始まり!ほんとかわいい!!この日は祖母の家へご挨拶に行き皆に久々に会った私。カードゲームをしたりして楽しいひとときを過ごしました。また明日からびっちりスケジュール…。でも、かわいい笑顔のおかげでがんばれそう!





HOME WHAT'S NEWABOUT AHMGOODSDIARYBBSLINKCONTACT

Copyright (c) 2001-2002 Harmonic Works Limited All RIghts Reserved. sanpoyoshi.org