●2002年4月19日(金)
 

おめでとう!!
 やったー!!!当たりましたよー!!インターFM大好き!! と、しょっぱなから大騒ぎですが、実は先日応募していたプレゼントに当たったんですよ。プレゼントはピンクフロイドの『ザ・ウォール』の映画チケット。インターFMほんと、好きですよ、私(笑)まじで。毎日聴いてるし。特にヴァンスが好きなんですよ。それにしても、映画楽しみ。映画館で『ザ・ウォール』見るのは初めてなのでおそらくすごく感動すること請け合いですね。まだ未見のサントンさんもきっと感動するに違いない!ふふふ



●2002年4月14日(日)
 

怖い人約2名…
 お昼にサントンさんの友人ファミリーが来訪。お会いするのは1年くらいぶり。 天気もよくガーデンパーティーには最適!サントン特製のタンドリーチキンでおもてなし。ところで友人には4歳の男の子がいるのだが、彼はすごいのだ!かなりスパイシーなチキンをぱくり!それもそのはず、彼の父はエスニック料理界で名をはせた(?)人。なるほど、小さい頃からきたえられていたんですね。


●2002年4月9日(火)
 AHMもついに国際化?なんとスウェーデン大使館の広報部の方からの招待を受け、皮工芸作品展のオープニングパーティーへ行ってきました!使用しているのはトナカイの革と角。ハンドメイドの優しい雰囲気の作品でした。バッグやアクセサリーもとても素敵。私も欲しかった…!!! この日は御本人のベーリッツさんもいらしていて、皆さんの人気の的(!)でした。笑顔がとってもかわいらしい、素敵なご婦人なのです。ホールには中島香子さんの水彩 画展も同時に行われていて、透明感のあるスウェーデンの景色を沢山堪能することができました。会場には香子さん特製のミートボールも用意されていて、おいしいのでついつい食べ過ぎてしまいました(笑)この日は色々な方とも知り合えて、とても実のある1日でした。素敵な1日でした。


●2002年4月7日(日)

 昨日で仕事をきりあげ、本当に久しぶりの休日!お昼をすぎたら青空が広がりなんてすてきなホリデイ! 桜はもう終わってしまったけど、うちの庭は花咲き乱れ春爛漫!そこで今日はサントンさんの提案によりタンドリーチキンデーとあいなる。庭にコンロを出して炭をおこし、おき火になるのを待つ。写 真のタンドーリ(釜)は実はもとはダルブッカというエジプトの太鼓。遠い日本でまさか太鼓がこんな使われ方をされているとはエジプト人も夢ゆめ思うまい(笑)コツをつかんだサントン作のタンドーリチキンは激うま!アイスがたっぷり入った冷え冷えのグラスにビールをそそいでぐいっとやる!ぷはー最高です。2部構成になっており(笑)夜は星空の下でのお食事。結局夜の12時位 までやってました。最高に楽しい、リラックスした休日になりました。



●2002年4月1日(月)
 

爪刺さってます!
まったく〜痛くないのか?
 今日は4月バカの日。夕方5時ちょい過ぎ頃サントンさんの車が我が家の駐車場に入ってくる。 そのすぐ後、私の携帯が鳴り出す。サントンいわく『今日は残業で7時頃になる』???なんで帰ってきてるのに残業なの?私は不審に思うも仕事が忙しかったのでそのまま。その後、そーっとうちの中に入ってくるサントンさん…。一部始終見てたけど、少しは驚いてあげればよかったかな(笑)うちのアホベルは頭につめ刺さってるし。まったく男ってやつは…。





HOME WHAT'S NEWABOUT AHMGOODSDIARYBBSLINKCONTACT

Copyright (c) 2001 Atom Heart Mother All RIghts Reserved. sanpoyoshi.org