●2002年1月11日(金)
大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます! 今年は色々と大変な年になりそうですが(得に金銭面^^;)なんとか乗り越えたいものです。今やっている仕事がどんなに小さいと思われても、全力を尽くしたいものです。というのもある有名なヘアメイクアーティストの方が“どんなに小さな仕事でも全力をつくすのがモットーだ”と語っていたのです。一見華やかな世界の中でカリスマといわれているような人でも謙虚に誠実にひとつひとつの仕事をこなしているんだ!とすごく共感したのです。世の中、勿論コネやその他のものが必要かもしれないし、遠回りかもしれないけど、一歩一歩自ら身につけたものは決して無駄 にはならないはず…。今の私の数年後は……?!あせらずじっくり良いものだけを作っていきたいと思っています。






HOME WHAT'S NEWABOUT AHMGOODSDIARYBBSLINKCONTACT

Copyright (c) 2001 Atom Heart Mother All RIghts Reserved. sanpoyoshi.org