●2002年3月31日(日)
 

2種類のソースでいただきます。
ここのところ、夫婦ともどもかなり忙しい。休日もほとんど仕事でびっしり!てな状態。でもお腹は減るし、ご飯は食べる!ということで(?)久々に行きつけのタイ食材屋さんへ行く。行ってみるとなにやら見なれない屋台(?)らしきもの発見!なんと中ではガイヤーン(タイ北部の焼き鳥)を焼いているではないか!! 匂いに誘われ、夫婦あうんの呼吸で鳥をチョイス(笑)食べごたえのある、まるまる一匹!二人で3食いけました。

●2002年3月28日(木)
 

イギリス製のテープカッター。グッドデザイン!
今日は楽しみにしていたロジャー・ウォーターズのコンサートの日。このところのめちゃくちゃなスケジュールをこじあけて行ってきましたよ!休憩を挟んでの二部構成。映像を使っての盛り沢山のセットリスト。バンドメンバーはテクニシャンぞろいの総勢10名。なんと贅沢な。ここで細かく語るとおたくちっくになってしまうので控えるが(笑)ピンクフロイドのこともロジャーのことも全く知らない人がみても充分楽しめたであろう。私は今まで数多くのコンサートをみてきたがその素晴らしさは秀逸です。思い入れだけではなく、本当にピンクフロイドファンでこれを見のがした人は損したと思いますよ。そうそう、コンサート前早く着いたので、久々に銀座を散策。伊東屋でついにテープカッターを購入。一生もののお気に入りだい。

●2002年3月20日(水)
 

後ろ姿がいいねえ〜
毎日あったかくて、春なんだなあ、と感じる今日この頃。ほとんど外に出ることのない私は桜を見る機会もない!あ〜!お花見したあい!酒のみたい!!というのも最近やたら忙しいせい。指は腱鞘炎でマメだらけ。いや、バンテリン手放せません。ほんと良く効くよ。

●2002年3月12日(火)
中学時代の友人に会いにまた川越に行ってきた。川越は私の思い出の地。約束の時間より少し早めに家を出て、街中をぶらついてみた。変わってしまった店もあるが、昔のまんまの店もある。その辺がこの街らしい。しかし私のお気に入りの中古レコード屋がなくなっていたのは残念!その店には結構なレアものもあったのに!!それにしても年をとったなと思う。今年にいたってはついに三十路(!)である。そりゃ、街も変わるわ!



●2002年3月11日(月)
 

2階からダイブ準備万端のベルッチ選手。
 いや〜! 暖かい〜。春ですな〜。 今年の桜の開花は例年より早いんだそうな。 うちの隣町の幸手市には権現堂という桜の名所があるんですが、 これがすばらしいんですよ。 土手沿いに桜並木、そして、出店がたくさん!! …とまた食べ物の話題には事欠きませんな。 今年も楽しみだなあ…!






HOME WHAT'S NEWABOUT AHMGOODSDIARYBBSLINKCONTACT

Copyright (c) 2001 Atom Heart Mother All RIghts Reserved. sanpoyoshi.org